HOME > 新着情報一覧 > ツーソン新着フェア開催について-新宿ショールーム

ツーソン新着フェア開催について-新宿ショールーム

みなさん、こんにちは!

 

ツーソン新着フェア開催についての報告です!

 

大分遅くなってしまい、申し訳ございません。。。

 

新型コロナウイルスの影響により、当初は中止にしようか、新着商品を小出しにしてみようかなど、いろいろと意見があり社内で検討した結果、待ってくださっている方も多いということで、開催することにしました。

 

例年ですと、ツーソンの新着商品は2月下旬に到着し、そこから標本ケースに入れたり、データや値段を付けたりして、新着フェアを開催するのが3月中旬ぐらいです。

実は今年も2月下旬ぐらいまで、3月中に開催する予定でした。しかし、新型コロナウイルスの影響により延期せざるを得なかったのですが、準備は進んでいたので、夏を過ぎて秋まで、ずーーーっとダンボールに入ったままでした。。。

 

ショームール新着

新型コロナウイルスは未だ収束しておりませんので、密になる状況をできるだけつくらないように開催したいと考えております。

 

そこで、今回の新着フェア開催開始日は11月12日(木)と11月13日(金)とさせて頂きます。

 

これは、開催する期間が2日間という意味ではなく、開催初日を2日間にするということになります。

 

つまり、只今準備中の商品を、「12日(木)から販売する商品」と「13日(金)から販売する商品」に分けて販売し、12日と13日の開店後は新着商品が店頭に並ぶようにします。(13日分は、13日の開店前に倉庫から持ってきて補充を行います。石の種類などできるだけ均等に振り分けます。)

 

そして、ここからはお願いになります。

新着フェア開催時の初日、開店から2時間ぐらい(10:30~13:00)が混み合います。

 

もし、両日ともご来店を予定される方がいらっしゃいましたら、12日か13日のどちらかは(10:30~13:00)の混み合う時間帯を避けてご来店して頂きたいです。狭い店内なのでご協力頂けますと幸いです。

 

入場制限を実施することも考えましたが、今のところは入場制限はせずに開催したいと考えております。

 

長々と申し訳ございません。ご来店時の注意事項を最後にまとめておきます。

 

《注意点》

・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

・入場制限は行わない予定ですが、状況次第では実施する場合もございます。 

・現在新宿ショールームは10:30~20:00の短縮営業中です。開店は10:30になります。

・12日(木)と13日(金)両日ご来店される方は、どちらかの日を13時以降にご来店されるようお願い致します。 

 

とにかく、楽しい売場にできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします!

このページの先頭へ戻る