HOME > 新着情報一覧 > 設立40周年!−東京サイエンス

設立40周年!−東京サイエンス

昨日2014年9月17日をもちまして、東京サイエンスが設立40周年を迎えることができましたー!!

 

これからも、より良い標本をご提供できるよう努力して参ります。これからもよろしくお願い致します。

 

 

ささやかですが、会社でお祝いを・・・

設立40周年!

って、ささやか過ぎます。ほんとにコレだけですか!?宴会は無いんですか!?社長!!

 

さ、

 

ということでございまして、特にお知らせは何も無いのですが(笑)、新宿ショールームでなにかできたらなーって思っております。

 

近日中にお知らせ致しますので、少々お待ち下さい。。。

このページの先頭へ戻る