HOME > 新着情報一覧 > イベント情報-化石鉱物フェアなど

イベント情報-化石鉱物フェアなど

みなさま、今年のミネラルフェアはお楽しみ頂けましたでしょうか?

ずーっと雨でしたね。いつもより少しだけお客さんの数が少なかったように感じました。

 

梅雨はイヤですが、6月に入りまして、各所でイベントを行っております!

また、今夏のイベント情報も更新しましたので、詳しくはイベント情報でご確認ください。

 

今後もイベント情報を随時更新しますので、たまにチェックしてみて下さい。

 

(開催中のイベントの様子を撮影してアップしようと思いましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。会場の画像がなくてすみません。)

このページの先頭へ戻る